ここから本文です

至急お願いします。アルトリコーダーのドレミファの指番号を教えて下さい。

fun********さん

2019/6/1703:22:38

至急お願いします。アルトリコーダーのドレミファの指番号を教えて下さい。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fue********さん

2019/6/1818:32:20

https://www.yamaha.com/ja/musical_instrument_guide/recorder/play/pl...

PDFファイルも同じページからリンクがあります。

質問した人からのコメント

2019/6/23 04:46:56

返信が遅れてしまいすいません!ありがとうございました!

「アルトリコーダー 指番号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apr********さん

2019/6/1712:16:54

ハ長調でいいのでしょうか。下から
ファ01234567 ソ0123456
ラ012345 シ012356
ド0123 レ012 ミ01 ファ02 ソ2
ラ0ピ12345 シ0ピ1235 ド0ピ123
レ0ピ12 ミ0ピ1245 ファ0ピ145
ソ0ピ1346 ピンチングは知ってますよね。