ここから本文です

飯森容疑者を逮捕 拳銃強奪事件で大阪府警は17日、強盗殺人未遂容疑で飯森裕次...

やふー太郎さん

2019/6/1707:04:18

飯森容疑者を逮捕

拳銃強奪事件で大阪府警は17日、強盗殺人未遂容疑で飯森裕次郎容疑者(33)を逮捕した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190617-00000021-kyodonews-soci

この

ニュースをどう思いますか?

閲覧数:
356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山田太郎さん

2019/6/1709:10:35

捕まってよかったです。
折角親のコネで入社したのに、そこを退職?首?
ゴルフ場で仕事していたそうですが、沖縄でゴルフするくらいの金があったのは凄いです。ゴルフ場でプレイするって凄くお金かかるし沖縄で宿泊しながら

その費用のための強盗を思いついたとしたら…とまで疑ってしまいます。
勤務先でにやにやしていたと言う話もあるし。

某サイトでは路上で寝ていた容疑者を逮捕したそうですけど
空き家ではなく路上で寝てるって
変なところで杜撰ですね。

「飯森裕次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kma********さん

2019/6/1708:31:23

捕まってよかったですが、日本も治安が悪くなっているような
気がします
歩くのも怖いです
この男、何がしたかったんでしょうか
不気味です

警察官の回復を祈ってます

iyo********さん

2019/6/1707:16:05

逮捕はひと安心ですが、重症の警察官の回復を祈ります。
奪った拳銃の弾が1個足りないのも不安です。
裕福な家庭の引きこもりと噂がありますが
容疑者の事件解明解決が今後気になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/6/1707:08:00

良かったと思います。警察は拷問はでない程度に徹底的に尋問をして今後の参考にすべき、犯人に同情はいらない。

xxx********さん

2019/6/1707:04:32

嬉しく思いました