ここから本文です

これは何を表した図ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1708:11:27

これは何を表した図ですか?

韓国人,中国人,日本人,アメリカ人,図,東アジア,区別

閲覧数:
50
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

t_m********さん

2019/6/1708:15:19

左側の国旗の国の人から見た中国人、韓国人、日本人の見え方じゃないでしょうか。
その図の通りだとすれば例えば日本人から見ると中国人と韓国人は同じ顔立ちに見える(区別がつきにくい)けど日本人の区別はつくって感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

編集あり2019/6/1709:41:53

東アジアの人たちの顔立ちが、中国人、韓国人、日本人、アメリカ人からどのように見えるのかを表してます。
中国人、韓国人、日本人は皆自分国の人は目が大きくてカッコよく見えるけど、他の国の人は同じように不細工に見える; しかし、アメリカ人にとっては、東アジア人の顔の違いがわからないということなのではないでしょうか。

ll_********さん

2019/6/1709:10:36

東アジアの人たちの目から別の東アジアの人たちがどう見えるかを比較したものです。

中国人は中国人の目が大きいと思い、韓国人、日本人の目は小さいと感じているが、実は韓国人も日本人も自分の国の人は目が大きいと感じて外国人の目は小さいと感じているというものです。

で、アメリカ人から見たらみんな目が小さく見えているということを表しています。

bes********さん

2019/6/1708:14:46

東アジアの各国+アメリカ人による、東アジア各国の人の見た目。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる