ここから本文です

リクボで「忍たまの誰かを..」と言われたのですが無知なんでどのキャラ描けばいい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1708:15:00

リクボで「忍たまの誰かを..」と言われたのですが無知なんでどのキャラ描けばいいか分かりません。皆さんなら誰を描いて欲しいですか?(調べによりと6年生が人気だとか..?)

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_0********さん

2019/6/1708:19:30

無難に主人公の乱太郎や、友達のきり丸しんべえを書いてもいいと思いますが、主様の言うとおり6年生がかなりの人気です。だいたい上級生が好きなファンが多いので、自分でキャラを一通り見て気に入った人を描いてみてもいいと思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/6/1712:22:46

忍たま乱太郎に詳しくないのであれば公式サイトで一通りキャラクターを見て、その中から質問者様が描きやすそうだと思ったキャラクターを選んでみてはどうでしょうか?

ちなみに私がリクエストするとしたら、下の画像の4人です!

上部左 立花仙蔵
上部右 食満留三郎
下部左 平滝夜叉丸
下部右 伊賀崎孫兵

上部の2人(立花仙蔵&食満留三郎)は忍たま界の平均顔。
白眼部分が多く黒目が小さい三白眼で、忍たま乱太郎に登場するキャラクターの大半は彼らのような瞳をしています。
ちなみに立花仙蔵と食満留三郎は六年生で、他の六年生も三白眼です。

下部の2人(平滝夜叉丸&伊賀崎孫兵)は忍たまキャラの中でも至極稀な顔立ちのキャラクターとして有名です。
瞳の色が茶と黒の2色で、アイラインを引いたような濃い目元が特徴的。
様々な忍たまの絵師さんがいますが、やはりこの2人はかなりの確率で美形に描かれていますね。


質問者様が楽しくイラストを描けるよう少しでも参考になれば幸いです。

忍たま乱太郎に詳しくないのであれば公式サイトで一通りキャラクターを見て、その中から質問者様が描きやすそうだと思った...