ここから本文です

突然pcが使えなくなってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1708:38:03

突然pcが使えなくなってしまいました。

昨日まで普通に使えていたのに、今日pcを起動して、GoogleChromeのアイコンをダブルクリックしたら、突然画面の色が変になったり横線が入ったり白いインベーダーみたいなやつが画面いっぱいに出てきてしまいました。

どうすれば直るのでしょうか!?

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2019/6/1810:43:50

Google Chromeのセキュリティーの脆弱性を狙ったウイルスだと思います。
強制電源オフを3回実行し、回復の準備をしています。。。と出れば見込みはあります。回復したらすぐにGoogle Chromeをアップデートしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

des********さん

2019/6/1708:40:14

ウイルスに感染しました、全部消してOS再インストールが一番安全です。