ここから本文です

C言語について、この問題が分かりません。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1708:55:37

C言語について、この問題が分かりません。

どなたかヒントでも良いのでお願いします...

C言語,ヒント,問題,順番

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2019/6/1712:04:21

0から順番に



4で割って余りが3でない

かつ

7でわって余りが0か6



に該当する101番目の数を求める。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mei********さん

2019/6/1711:05:37

画像は、不鮮明で読めません。