ここから本文です

aiueo700がセブンイレブンも入店禁止になったのどう思いましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1710:05:55

aiueo700がセブンイレブンも入店禁止になったのどう思いましたか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2019/6/1912:06:37

逆に未だに出入りできる店があるのが不思議でならないですね。
あんなの100害あって1利なしでしょ。

自分で弁当とかビール買っといて毒入りだのなんだの騒いで。各店舗が一斉に営業妨害で訴えたらいいと思うんです。

「aiueo700」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1718:19:43

セブンイレブンなら私も1店出入り禁止みたいな状態になっているゾ

ナカマ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカーマ

プロフィール画像

カテゴリマスター

シンさん

2019/6/1713:13:05

撮影するなら許可取れって言われただけで出禁にはなってないと思ふ
イワマンは出禁にされたと思ってるみたいだが

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぢるのさん

2019/6/1712:33:32

とうとう大手コンビニチェーンにも集団ストーカーの手が伸びてしまいましたね。

またカルトフルーツ収穫祭してほしい

2019/6/1712:08:44

集団ストーカーによる兵糧攻めが過激になってきたなと改めて実感しましたね。

今後のaiueo700の行く末に期待です。