ここから本文です

宝くじを購入してQRコードをかざしてポイントつけてもらったのに、宝くじポイント...

vbp********さん

2019/6/1711:30:17

宝くじを購入してQRコードをかざしてポイントつけてもらったのに、宝くじポイントが反映されてないのはなぜ?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/2116:28:01

1日経ってから反映です。すぐに反映されると
宝くじ側が損しますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2019/6/2116:02:16

すぐには反映されないよ。俺も最初アレッ?って思ったけど。確か翌日にならないと反映されなかったと思う。