ここから本文です

新日本プロレスG1クライマックス 決勝戦予想 ブロックわけ決まりましたね Aブ...

the********さん

2019/6/1711:53:42

新日本プロレスG1クライマックス 決勝戦予想
ブロックわけ決まりましたね

Aブロック 注目選手KENTA

オカダ・カズチカ・ 棚橋弘至
ザック・セイバーJr. 飯伏幸太

バッドラック・ファレ・EVIL
ランス・アーチャー・SANADA
ウィル・オスプレイ・ KENTA

Bブロック 注目選手 ジョン・モクスリー

内藤哲也・石井智宏
ジュース・ロビンソン・矢野通
後藤洋央紀・ジェイ・ホワイト
ジェフ・コブ・鷹木信悟
タイチ・ ジョン・モクスリー

Aブロックは SANADA
両者対戦した結果ジェイ・ホワイトが優勝
Bブロックは ジェイ・ホワイト
皆さんはどう予想しますか

プロレスの王様 鈴木みのる落選

うーん矢野とかわっても良いような

閲覧数:
429
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

編集あり2019/6/1812:29:13

消去法でいくと
集客力的に絶対ない(G1古参の選手)
A ザック、ファレ、EVIL、ランス、SANADA

B 石井、ジュース、矢野、後藤、タイチ

さらに条件付きでふるいにかけて
A 棚橋 肉体的に故障が多く、連覇は難しい
KENTA WWE崩れを新日本が好待遇しないと予想
オスプレイ 軽量、Jr王者2冠は現実的に無理

B 鷹木 軽量、BOSJで優勝していないのに、G1は無理
ジェフ、モクスリー 集客力の低さ

Aは オカダor飯伏
Bは 内藤orジェイ

奇しくもこのカードは両国でのカード。かつ最近の傾向で丸腰のレスラーが優勝することから
Aは 飯伏
Bは ジェイ

集客力や外国人ということを考慮すると(ケニーは日本語も話せたし別格)

優勝は飯伏

優勝の〆を英語でタラタラ話す姿に、例によって観客がポカーンとしている様が想像できない

  • 質問者

    the********さん

    2019/6/2217:12:45

    すばらしい、分析力!

    決勝・日本武道館楽しみですね

    なんとか、チケット取れましたので

    見に行きます

質問した人からのコメント

2019/6/22 17:22:04

皆様、たくさんの回答ありがとうございました。

なんとか日本武道館決勝チケットとれました

8月12日楽しみです

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2019/6/2212:26:34

sanadavsジェイ
優勝sanada
がいい!

amr********さん

2019/6/1804:00:31

決勝は、

棚橋VSジェイ

優勝は棚橋で^^

viv********さん

2019/6/1721:56:20

優勝は飯伏がいいです。石井、棚橋、矢野、後藤とかの先が見えるおっさんはいらない。35歳以下の大会で見たい。

tou********さん

2019/6/1721:14:30

後藤要ります・・・?後藤と鈴木が入れ替わった方がいい気がします。しかも後藤はKIZUNA ROADには確かカードが組まれていなかった気がします

後藤抜けて鈴木が入れば鈴木vsタイチの試合が見れるわけですしそれはそれで楽しみだったのですが…

矢野は必要です。彼なら番狂わせや逆転現象を起こしてくれそうなので入れた方がいいと思います。

決勝はやはりSANADAvs内藤が見てみたいです。

mac********さん

2019/6/1718:38:51

Out後藤 in鈴木
これだけでG1の雰囲気がガラリと変わります。初っ端からやる気の無いレスラーは他団体に飛ばしていいと思う。その候補は真っ先に後藤が浮かぶんですけどね。

そして、新日本のフロント側がそのレスラーに対して「出戻り禁止=解雇」と告げておいた方がいいと思う。

私も矢野は必要です。番狂わせと決勝進出の妨害を演じてくれるなら大歓迎ですね。