ここから本文です

遺品整理でタンスから服がいっぱい出てきたんだけど、傷んでないし査定だけなら無...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1712:10:02

遺品整理でタンスから服がいっぱい出てきたんだけど、傷んでないし査定だけなら無料なのに、面倒だの言ってみんなゴミに捨てたんだけど、うちの親アホなの?

閲覧数:
63
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/6/1717:26:42

ブランド物でなければ・・・二束三文です。
リサイクルショップに持ち込むより・・って事でしょうね。
せめて資源ゴミとして出してくださいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/6/1718:30:34

私は殆ど捨てました。
時間の無駄。

jun********さん

2019/6/1717:02:10

ボンジュール(^O^)/

遺品の中の衣類は

故人の思い出はあるにせよ

結局は思い切って捨てるしかないのかな

宝飾品なら貴重だからいいけど

衣類はサイズ、あと好み

親戚、知人にあげるとしても

流行があってもう着れないかもしれない

とっておくにも邪魔になるし

結局は廃棄するしかないのかな?

あとはお金は期待できないけど

古着屋さんにまとめて持って行くとか

でも吾輩の立場だったら

そんなことしないで全部捨ててほしいね

hbh********さん

2019/6/1716:38:35

洋服の買い取りってほぼただ同然では ?