ここから本文です

名探偵コナンのキュラソーに、ついて一部の、まとめサイトで「ザヴァン症候群」の...

kum********さん

2019/6/1714:26:29

名探偵コナンのキュラソーに、ついて一部の、まとめサイトで「ザヴァン症候群」の疑いが、あると言ってる方が、いました。
何故、黒の組織にスカウトされて、いったのでしょうか?
詳しい方、教えて下さい。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2019/6/1718:11:20

名探偵コナン関連_キュラソーについて_

サヴァン症候群とその質問はあまり関係のないように思えますが、キュラソーがスカウトされた理由ははっきり言って答えようがありません。まぁ恐らくはキュラソーの、驚異的な記憶力が欲しかったということでしょうが、スカウトされた理由はキュラソー以外のメンバーに関しても明かされていないので、ハッキリは答えられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/6/1806:46:14

美人で若くて頭が良いから

サヴァンだとして、スカウトしない理由が分かりません
Adhdのようなものとお考えなのでしょうか?