ここから本文です

賭ケグルイの映画ってもう上映終了してますか?

nek********さん

2019/6/1714:51:27

賭ケグルイの映画ってもう上映終了してますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/6/1717:04:39

各館上映に規定が無いので、客が入ってれば上映(いわゆるロングラン上映)を続けてるし、全く入らなければ切り上げて他の作品の上映を増やしたり、新作を入れるので劇場次第です。

私の知る限りでは、客入りが悪かったので5月中にははほぼ一日一回上映に成ってたので、6月も半ばを過ぎたので上映終了してると思われます。

自分が行く劇場に問い合わせるのが、一番確実です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2019/6/1717:08:55

上映中は全国で18館。
ほぼ2番館での上映だけですかね。

Yahoo!知恵袋 特別企画