ここから本文です

マクドでICOCAでの支払はいできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1715:29:54

マクドでICOCAでの支払はいできますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/6/1715:33:10

最近の大抵の店で対応していると思いますよ。
店の入り口や、レジ付近に交通系ICカードが使えるかどうか表示があると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2019/6/1719:32:30

できますよ