ここから本文です

ライダーはなぜすれ違うときに手を振るのですか?KSFR

j37********さん

2019/6/1715:52:28

ライダーはなぜすれ違うときに手を振るのですか?KSFR

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1719:22:58

ただの挨拶です。振らない人の方が多い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_m********さん

2019/6/1807:48:52

ライダー同士の軽い挨拶だと思いますよ。
お互いに、ご安全にって言う感じだと思います。

cbr********さん

2019/6/1807:40:10

仲間意識だと思います。

asu********さん

2019/6/1716:53:14

単純に
知り合いとすれ違う時などに行う
挨拶、会釈の類い

同じ『バイク乗り』として
親近感を持つ人達が する場合が多いが
みんながみんな するわけでも無い…

tod********さん

2019/6/1716:44:20