ここから本文です

私の叔母はスキューバダイビングを始めたばかりですが今冬に与那国島の海底遺跡?...

magguuggamさん

2008/11/2509:23:06

私の叔母はスキューバダイビングを始めたばかりですが今冬に与那国島の海底遺跡?に潜りたいと言っています。しかしあそこは上級者向けで初心者には危険すぎじゃないですか?

また他の上級者な方々の迷惑になるんじゃないですか?

もう予定組んでいるそうですが大丈夫でしょうか?

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2008/11/2511:30:34

ダイビングショップに予約するときに、スキル等聞かれると思いますよ
スキル不足と判断されれば、断られるだけですね

海底遺跡は、潮の流れが速いそうですからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dep********さん

2008/11/2618:38:32

やめさせなはれ。減圧症の勉強もちゃんとやってないのに飛行機に乗るなんて危ないんでしょ?

あなたは他人にはいろいろな質問をして、
「危険ではないですか」
とか言ってるんだから、自分の身内の、しかもスキルのない人を行かせちゃダメでしょ。バーチャルで我慢してもらいましょう。

それとも後で
「叔母が与那国島で大変な目に遭いました。やはりダイビングは危険なレジャーなので禁止すべきではないですか」
という質問をするための仕込み?