ここから本文です

僕の知り合いが後楽園で働いてるらしいですが、1週間でトータル50hほど働いてるら...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1716:20:05

僕の知り合いが後楽園で働いてるらしいですが、1週間でトータル50hほど働いてるらしいのですが普通だとそのくらい働くのは当たり前なのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2101:44:41

>普通だとそのくらい働くのは当たり前なのでしょうか?

普通ですね。残業等でまだまだ働いている人もたくさんいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1716:32:12

バイトですか?社員として?稼働日数は?

普通かどうかと言われれば、まあ、よくあることかな、と思います。

あなたは何が問題だと思っているわけですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/6/1716:24:12

8時間プラス残業2時間を5日くらいは良くある話では