ここから本文です

三井物産の中間配当支払い日はいつから?

kse********さん

2019/6/1716:47:16

三井物産の中間配当支払い日はいつから?

補足6月のをお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/6/1814:21:29

三井物産の第100回株主総会は、2019年6月20日(木) 午前10時
開催場所
東京都港区高輪三丁目13番1号
グランドプリンスホテル新高輪 国際館パミールとなっています。

おそらくその翌日に配当金が送られてくると思います。1株40円です。
支払日は6月21日か、6月22日だと思います。

質問した人からのコメント

2019/6/19 17:10:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2019/6/1717:26:56

12月頃
去年が12/4だったので