ここから本文です

ボウリングのシューズを買おうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2019/6/1717:14:22

ボウリングのシューズを買おうと思っています。

ネットで買おうと思っているのですが自分はボウリングのプロとかではなく趣味としてしています。
オススメとかあれば教えてください

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fwk********さん

2019/6/1720:49:45

値段の違いで一番のファクターは、
スライドパーツ(右投げの場合は左足のシューズの底)が
「いろいろと変えられるか変えることができないか」です。

一番安いものですと、
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83...

これはスライドパーツの張り替えができません。

スライドパーツの張り替えができるタイプですと、
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%83...

当然それなりに高いですし、そのたくさんの張り替えパーツ
などなどもバリエーションをそろえないといけません。

趣味ですと、一番安い物でも良いと思います。
但し、アプローチがつるつるで滑りやすいボウリング場だと
交換ができませんから、滑ってしまいまともに投げる事すら
できない可能性があります。まぁ、趣味程度でしたら、
それも気にならないかもしれませんけどね。

あと、マイシューズには右投げ用・左投げ用がありますから
それをきちんと選択して購入するようにしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/6/2001:03:07

ネットでは靴ずれが心配。
ボウリングシューズはあちら製、大体このサイズってヤツ
ショップで試さないとダメよ!

bak********さん

2019/6/1717:47:07

1番高い奴!