ここから本文です

大阪の拳銃強奪犯 飯森容疑者の父親である 関西テレビ放送 常務取締役 飯森睦尚...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1717:52:49

大阪の拳銃強奪犯 飯森容疑者の父親である
関西テレビ放送 常務取締役 飯森睦尚氏は
上級国民の部類ですか?

閲覧数:
1,100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/6/1718:00:23

上級国民ってなんだ?そんなものはおらん。
一民間放送の常務ごときでがたがた言っていたらいけないね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/22 12:13:18

回答ありがとうございます!

「飯森睦尚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/6/1717:58:38

どうしても上級国民という言葉を使いたいだけでは?
上級国民など存在しません。