ここから本文です

吹田市の警察官を刺して拳銃を奪う事件がありましたが、警察官が死んでしまったら...

fur********さん

2019/6/1717:56:25

吹田市の警察官を刺して拳銃を奪う事件がありましたが、警察官が死んでしまったら、容疑者の罪、変わって来ますか?

補足助かったようなので。
万が一亡くなってたとしたら、、、です。

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu9********さん

2019/6/1718:03:20

当然変わります。
強盗殺人未遂→強盗殺人になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2019/6/1718:17:57

精神的に異常がなければ、強盗殺人。死刑または無期懲役になります。

精神的異常があれば、無罪もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/6/1717:57:38

不謹慎です。