ここから本文です

拳銃強奪容疑者の父が関西テレビ常務取締役でこりゃ常務解任されますか?

aka********さん

2019/6/1718:12:55

拳銃強奪容疑者の父が関西テレビ常務取締役でこりゃ常務解任されますか?

閲覧数:
1,421
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/6/1718:14:31

ああ、むじょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関西テレビ 常務」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksu********さん

2019/6/2105:21:57

自ら辞任されました。

fax********さん

2019/6/2105:16:30

父親通報がきっかけで逮捕できたわけです。犯人逮捕の協力者です。警察単独で逮捕など無能だから出来るわけがない捜査費の無駄遣いを抑制させただけ手柄ものです。

成人犯罪は父親に責任影響しませんし、それに精神ですから更に責任は問われずむしろ犯人逮捕協力者で表彰対象かと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

top********さん

2019/6/2021:49:56

6月19日付、常務を退き顧問に就任しています。

hir********さん

2019/6/1801:34:09

通常、役は退くでしょう。

yak********さん

2019/6/1800:11:04

解任理由が無いので解任したらトカゲのしっぽみたいに世間から思われる

まあ自分から辞任して了承されるんじゃないですか