ここから本文です

本当は健康に良いと言われているタイマが、日本の宗主国であるい極悪アメリカで合...

ロンリーフリーマンさん

2019/6/1719:23:46

本当は健康に良いと言われているタイマが、日本の宗主国であるい極悪アメリカで合法化されれば、植民地であるい日本も合法化される、

という事で良いでしょうか。

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eb7********さん

2019/6/1721:10:14

米国では合法化されている銃器が、日本では非合法。
泥酔していなければ酒酔い運転も見逃してもらえるのに、日本では社会的生命が断たれる凶悪犯扱い。
あちらでは幼児でも英語を話すのに、日本ではやっと小学校から英語の授業が始まったばかり。

日本と米国の違いは非常に大きい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/6/1720:01:32

先進諸国に比べて、たばこ税の低い日本。
たばこの需要減少による税収減と日本たばこの経営安定の為に、、

日本たばこに製造販売権を独占させて高税をかける。

って事で、将来解禁になるでしょうね・・・

現状の問題は、それが、反政府、反社会組織などの収入源になることと、消費税非課税って事でしょう。

sak********さん

2019/6/1719:35:48

無いでしょうね健康被害が多発しているので