ここから本文です

ファイナルファンタジーシリーズの魅力を教えてください

pla********さん

2019/6/1719:53:00

ファイナルファンタジーシリーズの魅力を教えてください

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/6/2214:17:30

ナンバーは繋がっていますが
各独立したストーリーで
できており、

それぞれにある程度のしっかりした
ストーリーが詰め込まれている
ところですかね^ ^

好みじゃなかったな…っていう話もあれば
このナンバーが好き、あのナンバーが好き
っていろんな人と感想を語り合うのも
面白いと思います^ ^

オープニングから始まりエンディングまで
ある程度プレイ時間があり、
中小企業の会社の10-20時間で
終わってしまうゲームより、
しっかり楽しめるのも
特徴だと思いますw

魔法や召喚獣の演出、ラスボスの
演出などもそれぞれ違います。
世界観もまるで違います。

BGMもなかなか良いです。
私のオススメはFF7です^ ^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

loo********さん

2019/6/2302:13:51

極め要素がわりとあるところでしょうか。

bge********さん

2019/6/2110:39:17

面白い所。これにつきる。

x_l********さん

2019/6/1806:28:47

面白くてしっかりしたストーリー
魅力的なキャラクター
やりこみ要素
素敵なデザインや音楽
各作品の独特な世界観