ここから本文です

Twitter、LINE、InstagramとかのSNSって知識のある人にとっては簡単に乗っ取りとか...

app********さん

2019/6/1719:54:55

Twitter、LINE、InstagramとかのSNSって知識のある人にとっては簡単に乗っ取りとかできちゃうって聞いたんですけど、本当ですか?

乗っ取りを防止策はないんですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/6/1816:47:42

LINE、Instagramは知りませんがtwitterはSNSの知識ではなくて中古ドメインの知識があればパスワードリセット機能を使いアカウントを乗っ取ることができます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

got********さん

2019/6/1720:02:45

誰かに聞かれてもパスワードを教えない事ぐらいですかねー
でも結局ハッキングされたりしたら
パスワードとか簡単に抜き取られます