ここから本文です

飯森裕次郎容疑者(33)も テレビ局の役員の仕事をしていたのでしょうか?

lio********さん

2019/6/1720:00:36

飯森裕次郎容疑者(33)も テレビ局の役員の仕事をしていたのでしょうか?

------
強盗殺人未遂容疑で逮捕された飯森裕次郎容疑者(33)の父で、関西テレビの飯森睦尚(むつひさ)常務取締役(63)が17日、代理人の弁護士を通じて、報道各社に書面コメントを発表した。

閲覧数:
738
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/6/1720:12:13

していません。
東京都内のゴルフ練習場で清掃作業をしていたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関西テレビ 飯森」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2019/6/1721:10:14

岩手めんこいテレビにコネ就職しただけです。