ここから本文です

張本勲なる在日韓国人が、「大谷翔平のサイクルヒットは、メジャーの投手のレベル...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1720:27:43

張本勲なる在日韓国人が、「大谷翔平のサイクルヒットは、メジャーの投手のレベルが低いだけ。私の頃から比べたら球団数が倍になり、我々のようなアジア人でも好投手が居たら買い漁るくらいだか

ら」と、サンデージャポンで発言したそうです。

確かにその通りではありますが、大谷翔平がサイクルヒットを達成した相手投手ってどんなレベルかにもよると思いますが。

毎年タイトル争いをするエースクラスだったのか、メジャー経験が乏しくマイナーとの往復を繰り返してるクラスなのか、どうなんでしょうか。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dum********さん

2019/6/1720:50:16

とりあえずサイクルヒットを記録した際の相手はチームERAがMLBでトップのタンパベイだ。そんなことを自分で調べることもできない張本など反応する価値もないぞ?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1810:14:21

    レイズは投手王国なんだね、となれば相対的に投手のレベルは他より高いと解釈して宜しいかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

max********さん

2019/6/1720:29:33

その前に張本勲に「喝」って入れときましょ。