ここから本文です

ぷよクエでポイントアプリを使わずに無料で短時間で魔導石をGETできる方法とかあり...

luc********さん

2019/6/1720:38:46

ぷよクエでポイントアプリを使わずに無料で短時間で魔導石をGETできる方法とかありますか?
学生なので課金とかが一切出来ないので……
効率の良い方法を教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2019/6/1721:26:46

ガチャやショップ画面の右上に「アプリを入れて魔導石をゲット」というボタンがあるので、そこで入手できます。課金せずに入手できるのは、指定されたアプリをダウンロードして起動するだけの物くらいしかありませんが。初月無料とかの有料サイトは支払いの登録とかが必要ですので。

あとはとことんの塔や限定ミッション、ログインボーナスとかで地道に集めるしかないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/6/1722:27:56

ゲームである以上、やはり“短時間で”集めるのは課金でもしなければ不可能かと。
まあでも普通にプレイしてれば、個人差はあると思いますが1ヶ月で100個程度は集まりますよ。イベントやなんやらやっていればそれ以上も集まります。
目的を「魔導石集め」ではなく「純粋にゲームを楽しむ」という風に変えれば少しは楽しく集められると思います。
よいゲームライフを。。。

sis********さん

2019/6/1722:01:28

学生でも安めの課金ならできますよ!
iTunesカード(Androidならプレイカード)を
コンビニで買えるのでおすすめです。1500円のとか……。

あと無料ならプレイビットとか?
毎月一個、のんびりですけどね。気長に。