ここから本文です

神谷浩史さんは、デュラララの折原臨也のことをキャラとしてどう思っているでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1721:13:43

神谷浩史さんは、デュラララの折原臨也のことをキャラとしてどう思っているでしょうか。好きか嫌いかだとか、こんなキャラだと思うからこう思ったとか、具体的に臨也について語っている所をあまり見ないので……。どこ

かで臨也について発言していたら知りたいです。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/2002:08:17

以前、ラジオでお話してたと思いますが、
臨也が〜とは言っていませんでしたがデュラのアフレコはすごく楽しかったみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/1810:34:59

原作を読みこんで気に入った役しかやらないそうなので嫌いはありえないです。
Fateの慎二の頃はそんなことをする余裕はなかったでしょうが。

…ただ、じゃあ銀英伝のフォークはどうなんだと思いますが。フォークにも同情の余地はあると思っているのだろうか?