ここから本文です

サッカー選手のサンチェスやメッシは身長は高くないけど、なんであそこまで体がっ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1721:43:36

サッカー選手のサンチェスやメッシは身長は高くないけど、なんであそこまで体がっちりしてるんですか?

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/6/1722:20:36

南米出身選手の特徴ですね。たとえ背は低くてもみんな胸板が厚く、お尻や肩周りの筋肉もすごいです。

もちろんトレーニングの成果などもあると思いますが、一般的な日本人とは明らかに身体の作りが違うと感じますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1722:37:40

    やはりそうでしたか。南米特有の骨格ですよね。日本人が真似しようとしたら相当なトレーニングが必要になりそうですね

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/6/1912:18:29

そうかなあ

そうかなあ

osi********さん

2019/6/1721:45:23

体幹がしっかりしてるんです