ここから本文です

岡崎竹千代温泉 湯の里賀勝苑が閉館しましたと知りました。閉館したあとは? 住所...

jam********さん

2019/6/1721:56:47

岡崎竹千代温泉 湯の里賀勝苑が閉館しましたと知りました。閉館したあとは?
住所は
愛知県岡崎市山綱町上中野5-129です。
13年前に愛知から引っ越ししたので、知らなかったのですが、ショ

ックです。とてもよい温泉施設でした。
主人ともまたいつかいきたいといってたんです。
閉館した後に、新しく温泉になったとか情報あれば教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/6/2202:09:21

もう10年ぐらいたつような気がします。

何度もはいったことがある所で残念です。

質問した人からのコメント

2019/6/24 12:31:24

ありがとうございます‼とても残念です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/6/2000:39:40

そのまま廃墟になってますよ。