ここから本文です

プレイステーション3のソフト!!! 龍が如く4 龍が如くオブ・ジ・エンド?

fub********さん

2019/6/1722:14:17

プレイステーション3のソフト!!!

龍が如く4

龍が如くオブ・ジ・エンド?

バイオハザード5

この3つが500円ならオススメ順位を教えて下さい!!

ちなみに龍が如くは1,2をプレイしてて、
ものすごく楽しめました。

バイオハザードは1,2,3,4,6,リベレーションズをプレイしてて、
全てかなり楽しめました。

1500円なら全部買えよーwと思うかもですが、
出来ればそれぞれの良い点、悪い点
教えて貰えると嬉しいです!!!!!!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/6/1805:55:13

個人的意見ですが 1龍がごとくof the end(以降END) 2 5バイオハザード 龍がごとく4 まずENDは良い点シリーズ同じみの用にやり込み要素が多いのでオススメですクリア後に追加される最高難易度はほぼ別物と思っていいです特に序盤は気を抜くと直ぐに死ます 悪い点はやり込み要素が多い分トロフィーコンプまで時間がかかります バイオ5は見方のNPCとの弾数共通で緊張感が凄いです協力が欠かせないです 悪い点はQTEの多さとタイミングです 序盤はまだしも中盤から連QTEからのタイミングQTEがくるので凄く厳しいですしかもタイミングQTEのボタンはランダムなので特に最高難易度は....後は終盤のザコ敵が非常にやっかいな敵近づくと即死攻撃してくるので むやみに攻撃すると視界が悪くなるので危険です 龍がごとく4の良い点はグラフィクトやり込み要素ですかね 悪い点はENDと同じ 長くなってすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる