ここから本文です

バラエティの村上佳菜子ちゃん。喋り方が出始めの頃とだいぶ変わってきましたよね...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1722:40:17

バラエティの村上佳菜子ちゃん。喋り方が出始めの頃とだいぶ変わってきましたよね??

ほぼほぼタメ口になっててびっくりしました。

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/6/1819:25:43

そうなんですか?慣れてきたのかな

なんて現役時代も何も知らないんだけど(^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/2418:10:03

慣れてきて普段の姿が見せられる
ようになったのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/2414:54:22

そういう子なのでしょう!
慣れてきた証拠だと思います。