ここから本文です

深夜アニメの本放送でBSでの放送で2局以上放送するアニメはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1723:20:36

深夜アニメの本放送でBSでの放送で2局以上放送するアニメはありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2019/6/1900:10:45

特殊な例なら
・「劇場版 とある魔術の禁書目録」の放送で、「BS11」と「AT-X」で同時放送。
「BS11」でCMの期間になったら、「AT-X」では、阿部さん(当麻の声の人)+井口さん(インデックスの声の人)のオリジナルのトーク番組になっていた。
その中で、井口さんが禁書目録の3期目の宣伝で言っていました。

「私が主役なのよ!もう「インなんとかさん」とは言わせないんだから!!」と。

・這いよれ!ニャル子さんW
地上波とAT-Xで時間差放送。たしか地上波で放送開始5分後に、AT-Xでも放送開始。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/6/1810:54:44

バンドリ!1期はそうでした。(BS11とBSフジ)
もちろん同時にではなく日はずらしてですが。

無料BSで2局はそれくらいですが、WOWOWとBS11みたいな
有料と無料の組み合わせは時々あります。
(BS ANIMAXとBS11とか)