ここから本文です

無神論者に関する質問です。 彼らは神の存在を否定する自己の存在は肯定している...

kou********さん

2019/6/1723:37:43

無神論者に関する質問です。
彼らは神の存在を否定する自己の存在は肯定している、ということですか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1807:04:27

そうなりますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2019/6/2110:37:33

神の存在証明は終わっていて、物質の原因は、物質では無いことは明らかなので、創造主である神は存在するということ

wak********さん

2019/6/1808:47:34

自己の存在肯定は全く別です。どうしたら自己の存在が言えるかという基準は様々でしょうし。
否定するというのを行動だと捉えると、行動には行為者が必要であるという前提を持つ人なら自己の存在を肯定するでしょうが、そうではないなら、そうではないです。

twe********さん

2019/6/1800:07:32

あったりまえだよん♪ヽ(^○^)ノ