ここから本文です

iPhoneのストレージ?容量?が少ないのでGoogleフォトに写真や動画を入れようと思...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1723:41:22

iPhoneのストレージ?容量?が少ないのでGoogleフォトに写真や動画を入れようと思ってます。

Googleフォトってハッキングなどされる可能性ってありますか?
また、アルバムに入ってる写真などは他人に見られることはありませんか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

編集あり2019/6/1723:50:54

近年、メジャーなクラウドのハッキングは聞いたことはありません。
Googleフォトもあなたが常時使っているiCloudもセキュリティ面では同じです。
ハッカーは経済価値のある情報しか対象にしません。
あなたがIDとパスワードを他人に知らせたり、ファイル共有にしない限り他人に見られることはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/6/1723:58:38

パソコン買って、パソコンに写真と動画移したらいいのでは?それでiPhone側の画像と動画削除で。
グーグルフォトって2段階認証あるのかなー?使ってないのでわからないです。