ここから本文です

スシローのアルバイトを辞めたいのですが、雇用期間はあるのかないのかを知りたい...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1800:17:14

スシローのアルバイトを辞めたいのですが、雇用期間はあるのかないのかを知りたいのですが?

どこで見れるか教えてください

閲覧数:
81
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/6/1802:23:42

いつでも辞めていいですよ。

派遣じゃないんだから、この期間は働いてください。絶対なんてありません。

契約書の雇用期間は、雇う側がこの期間以降は雇うか雇わないか決めれる(クビにできる)システムだと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

スシロー の求人情報(10,851件)

【未経験者歓迎】ホール・キッチンスタッフ
  • スシロー イオン上飯田店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市北区
ガクバアルバイト
キッチン スシローバイトで毎日をもっと楽しく 未経験OK ...
  • スシロー羽村SAKURA MALL店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜1,263円
  • 東京都羽村市栄町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【洗い場/キッチン】履歴書不要イベントが多い夏だからこ...
  • スシロー 牛久田宮店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,163円
  • 茨城県牛久市
マイナビパート
ホール (17時~)履歴書不要 時間がある夏休みこそバイトを...
  • スシロー 関目店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 大阪府大阪市城東区関目・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
洗い場 キッチン 夏休みだからこそ、バイトしよう 週2日&1...
  • スシロー 鈴鹿西店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 三重県鈴鹿市庄野羽山・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール (15時~)スキマ時間を見つけて家計の足しをGET 扶...
  • スシロー たつの店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜
  • 兵庫県たつの市龍野町富永・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 無理なく働ける 1日3時間~ 生活スタイルは今のま...
  • スシロー 八千代高津店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,188円
  • 千葉県八千代市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール (15時~)週2日&1日3時間~⇒育児との両立も可能 初...
  • スシロー 尼崎大庄店
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県尼崎市大庄北・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
キッチン オープニング募集 9月下旬オープン 週2日~ 高校...
  • スシロー 北谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,288円
  • 沖縄県北谷町桑江(字)・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール (17時~)オープニング募集 9月下旬オープン 週2...
  • スシロー 山口神田店
  • パート・アルバイト
  • 時給930円〜1,155円
  • 山口県山口市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siu********さん

2019/6/2010:11:03

いつでも辞めれますが、入っているシフトのところだけは出ないと契約違反になるそうです。