ここから本文です

井沢八郎は何故一発屋扱いされてしまうのでしょうか?

fut********さん

2019/6/1800:33:48

井沢八郎は何故一発屋扱いされてしまうのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/6/1806:27:46

ああ上野駅が有名になり過ぎ、この曲ばかりテレビで唄うので井沢八郎をよく知らない人は一発歌手だと思い込んでいるのです、男船、男傘、北海の満月など他にもヒット曲があり一流の演歌歌手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2019/6/1815:10:23

それは 、新川じろう・平こうじ・湯原まさゆき

・氷川きよし等は基本的な発声に欠けるキンキンした声

なので何度も聴くには聴き辛いからだと思います 。

これらのプロ歌手は歌手としては寿命が短い為です 。

http://blogs.yahoo.co.jp/harharda0718/3752208.html

yam********さん

2019/6/1807:35:47

一発屋ではありません。素晴らしい歌手です。