ここから本文です

ジュニア NISA でおすすめの証券会社の口座を教えてください 株売買ではなく投資信...

sor********さん

2019/6/1800:49:33

ジュニア NISA でおすすめの証券会社の口座を教えてください 株売買ではなく投資信託など毎月一定金額の引き落としでできる商品を考えております

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g02********さん

2019/6/2016:56:58

SBI証券とか楽天証券みたいな大手ネット証券ならどこでも出来るかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

het********さん

2019/6/1811:02:14

証券会社の口座と投資信託の銘柄は別物です。ただし証券会社によって取り扱う投資信託の種類はちがいます。
リアル店舗のある証券会社は信託報酬が高いので、ネット証券会社がおすすめです。