ここから本文です

ある知恵袋のユーザーに興味を持って その人の過去の投稿を隅々まで見たり 毎...

jdh********さん

2019/6/1803:04:34

ある知恵袋のユーザーに興味を持って

その人の過去の投稿を隅々まで見たり
毎日、その人のマイページを覗いたり
コイン枚数や投稿時間をチェックして、行動を監視したり

その人に似たユーザーを見つけた時、同一人物か動向を探ったりしていて

ある時それを本人に気付かれて

「気持ち悪い!!」
「本当に止めて!」

と言われたら、何て返しますか?

補足回答ありがとうございます。
何か勘違いされている方がおられるようなので説明致しますと、

私はある古参ユーザー(その人の普段使いのIは伏せます)に粘着嫌がらせを受けていて、その真意を問う若しくは他の利用者様にアドバイスいただけたらという切実な思いで質問させていただきました。

中傷目的の回答は、控えていただけるとありがたいです。
m(_ _)m

ユーザー,コイン枚数,同一人物,隅々,知恵袋,tomorrow,ネガティブキャンペーン

この質問は、tom********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2019/6/1811:52:32

ま、接触するのは止めるけど。

てか、そこまで夢中なら、恥ずかしくって
接触できないわよ。逆に、
『ああ!ボクが見てるって気づかれちゃったぁ!
(/ω\)イヤン』ってなるわよ!

クワッp( ゚Д゚)q

質問した人からのコメント

2019/6/18 23:00:24

リクエスト先が逃げて隠れてしまったので、ベストアンサーは貴方様に貰っていただきます。

コソコソ裏でしか動けない人間って、みっともないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/6/1807:42:19

んもう~♪

ツンデレがすぎるぞ❤

man********さん

2019/6/1807:42:13

あれ?
つい先日知恵袋辞めるって言ってたのにまだ同じ質問してたの?あれは嘘だったの?

トゥモローさんのネガティブキャンペーン、楽しい?

マイページみるより知恵コインチェックするよりこの質問がとても気持ち悪いですね。

jun********さん

2019/6/1806:55:14

「愛してます!」これしかないです。