ここから本文です

かねてより近所トラブルが絶えず たくさん警察に相談しました。 ですがついにス...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1803:15:37

かねてより近所トラブルが絶えず
たくさん警察に相談しました。
ですがついにストーカー行為のようなことをされて
警察に巡回の連絡をしました。

ですが警察は巡回するすると言いながら
まったく巡回をしてくれません。

これはどういうことなんでしょうか?
近所の揉め事は民事不介入なので、裏でバカにされてるのでしょうか?
相談回数は20回以上におよびます。
今回はじめて警察に出動のお願いをしたらまったく巡回をしない。
その件でお電話をしたら
今日中なのでまだ3時間以上ありますよね。
必ずするとは言ってない。
え、だれがいますぐ出すとおっしゃいました?。
あなたの所有物ではないんで。

と横柄な言い方をされました。
こちらはストーカー行為にあったのに、すぐ車を出さないなんて馬鹿にしてる。


勝手に警察の出番ではないと思ってるのでしょうか?

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/6/2106:52:03

見方を変えれば、あなたは警察から相手にされて無いと言う事になります。

先ずは「何で相手にされないのだろう?」と客観的に考えてみてはいかがですか?

それが出来れば、問題は解決するはずです。

あと警察は税金で動いています。
あまり私物化しないでくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察 東京都の求人情報(1,596件)

営業
  • 法律及び一般教育に関する書籍の編集、出版、販売
  • 非掲載
  • 東京都港区
日経キャリアNET
2020年度 新卒採用 愛媛県庁
  • 愛媛県庁
  • 新卒採用
  • 月給15.3万円〜
  • 兵庫県・その他の勤務地(52)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
コンビニスタッフ/コンビニエンスフランチャイズ展開
  • ナチュラルローソン 東京警察病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,010円〜
  • 東京都中野区
シフトワークス
法人向けセールス、営業
  • 株式会社アヴァンティスタッフ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 東京都港区
イーキャリアFA
調理補助スタッフ フリーター・主婦(夫)さん多数活躍中 温...
  • 株式会社レパスト 警察大学校(351)
  • パート・アルバイト
  • 時給985円〜1,000円
  • 東京都府中市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ITソリューション営業 (国内警察向け) ※東証一部上場/国...
  • 日本電気株式会社(NEC)
  • 正社員
  • 年収600万円〜750万円
  • 東京都港区芝
doda
コンビニスタッフ ファミリーマート 東京湾岸警察署前店
  • ファミリーマート
  • 正社員
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区
ファミリーマート
建築積算 【弊社から入社実績あり】防災に強みのある企業...
  • 飛島建設株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜899万円
  • 東京都
en ミドルの転職
営業/海外営業(IT) 【東京】ソリューション営業/国内警察...
  • NEC(日本電気株式会社)
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都港区芝
MEITEC NEXT
【派遣】大手エンタメ企業のモバオクのカスタマーサポート...
  • 株式会社ヴィジョナリー
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,650円
  • 東京都渋谷区渋谷
ヴィジョナリーのキャリア派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rer********さん

2019/6/2104:14:04

110通報ですか?
最寄りの警察署へ直接連絡して対応依頼していては記録に残りませんのでさぼり放題ですよ。

相手が分かっていて、ストーカー被害について明確な証拠があるのであれば、告訴するのもありです。

ksu********さん

2019/6/2102:40:43

何がストーカーにあたるかにもよります。あなたに全く一個も原因はないのでしょうか。
警察は事件にならないと動きませんよ。私設警備隊でも雇ってください。