ここから本文です

自由研究って自由なんだから興味あることなんでもいいんですよね

mad********さん

2019/6/1806:46:30

自由研究って自由なんだから興味あることなんでもいいんですよね

もし小学生なら何やりますか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1806:50:42

何でも構わないですよ。

そうですねえ。家の前の自動販売機の利用者統計くらいにしときます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/6/2417:23:06

ゲンジボタルとヘイケボタルの違いを調べるのも
面白かったですね(^^)

ゲンジボタルとヘイケボタルの違いを調べるのも
面白かったですね(^^)

twe********さん

2019/6/1809:49:22

精神の人の犯行予測(・o・)

fai********さん

2019/6/1808:48:11

今一番興味あることは、幼児教育に自分の時間とお金をつぎ込んだお母さんが、その結果子供がかなりな出世をしたとして、しかし結婚して特に男の子は奥さんオンリーになって、お母さんを顧みなくなった場合に、自分の費やした時間とお金をかえしてー!となる人と、子供が幸せでよかった、自分のプロジェクトは成功した、と思える人との違いを、比較検討したいです。

でも、どうやってそういうお母さんにアプローチすればいいんだろう。。