ここから本文です

以前に通ってた美容院が潰れてしまったのですが通常の美容室って髪色シルバーに頭...

joh********さん

2019/6/2507:00:03

以前に通ってた美容院が潰れてしまったのですが通常の美容室って髪色シルバーに頭皮の部分だけ黒色とかってできたりしますか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/6/2507:39:42

染め分け自体は、だいたいどこでもやってくれるでしょうが...
シルバーにできる程強烈な脱色剤を置いていない美容室は、結構あると思いますよ。
事前に電話で確認した方が良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

taj********さん

2019/6/2508:04:47

大体のとこはできると思います