ここから本文です

中国に力で制圧され弾圧されているのは、新疆ウイグル地区、チベット以外にありま...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1809:56:01

中国に力で制圧され弾圧されているのは、新疆ウイグル地区、チベット以外にありますか。香港はどうですか

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/6/2313:18:19

中国の人民すべてが抑圧されていますがそれはいいのでしょうか?

顔認証システムによる人民の監視が公然と行われています。中国全土
に監視カメラが設置してあって人民の80%は誰がいつどこに行って何
を買っていくら払ったか全部わかるようになっています。
またこの顔認証システムを利用して個人を漏れなく監視して点数を付け、
点数が低い人は銀行からお金を借りられません。
これはかなり効いているようで、テレビに出ていた人がいっていました。
「お金が借りられないとこまるので、おとなしくするしかないです」

これは抑圧ではないのでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2314:15:13

    認証システム、世界一の様です。すごいらしい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2019/6/2308:10:56

昨日のウイグル今日の香港明日の台湾明後日の沖縄と言われています。チャイナ思想では死ねば単なる食材や臓器移植の材料になります。
https://www.youtube.com/watch?v=O7Vd44eT07c&feature=youtu.be
中国産はアウトです。

mas********さん

2019/6/2021:18:34

内モンゴルもや
香港もいずれは中国共産党の支配下になるんじゃないかな。