ここから本文です

ヤフオクで中古車を落札して、支払いをかんたん決済にした場合に、車両代金+月割...

tkc********さん

2019/6/2511:00:04

ヤフオクで中古車を落札して、支払いをかんたん決済にした場合に、車両代金+月割り税金+リサイクル+名変までの保証金のすべてをひっくるめた金額をかんたん決済で決済することは可能でしょう

か?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/7/109:37:04

落札代金と送料です。
因みに、落札代金は変更できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gtr********さん

2019/7/109:02:35

相手に聞かないとここで聞かれてもね
相手次第です。私もヤフオクでかいましたけど一時間以内でみに行けるところだったので。そこで対応しました。下取りもあったので。
割と近いなら直接行くことも可能では。事前に質問ランから質問して、実際のやり取りは現場でならね相手は取消すればいいだけなので。