ここから本文です

クリソベリルはJDDも圧勝ですか?

tot********さん

2019/6/1810:52:19

クリソベリルはJDDも圧勝ですか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/6/1811:05:39

オメガパヒュームとの一騎打ち・・・流石に圧勝は難しいと予想しますm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/1823:01:05

さて?兵庫CS2着ヴァイトブリックのユニコーンSでの惨敗ぶりを見ると、クリソベリル絶対とは言えなくなったと思います('_'?)

mas********さん

2019/6/1815:00:43

半信半疑ですね。
案外南関東勢が頑張るかも。