ここから本文です

パッキャオと亀田興毅が闘ったらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1810:55:45

パッキャオと亀田興毅が闘ったらどうなりますか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d65********さん

2019/6/1921:16:22

それ以前の問題です。亀田は絶対に試合しません。「親父、絶対に受けんといてや!」と涙目でダメ親父に懇願します。ダメ親父も「そやな。コウキのみっともない姿を世間に見せられへん。そうなったらコウキが可哀想や。よっしゃ、任せとけ!」といつもの色々理由をつけて逃げまくります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/6/1918:03:22

階級も離れてるし、超速の踏み込みから左ストレート一発で終わると思う

jre********さん

2019/6/1901:35:54

あり得ない試合ですが、パッキャオ選手の1RKOを予想いたします。
現役のパッキャオ選手なら1分以内にKO出来るでしょう。

amd********さん

2019/6/1811:45:01

パッキヤオ