ここから本文です

アトランティス大陸とムー大陸は、悪魔崇拝ですか? (そうしないと、救世主が出...

jap********さん

2019/6/1811:34:45

アトランティス大陸とムー大陸は、悪魔崇拝ですか?
(そうしないと、救世主が出てこれません・・・)

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/6/1812:23:27

アトランティッストとムーの時代に悪魔はいません。

  • 質問者

    jap********さん

    2019/6/1908:27:30

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    その大陸(ムー、アトランティス)以外は、
    超巨人族(数千m)になるのかなぁ!
    ルシファー信仰(悪魔)などあるわけない・・・

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/22 07:17:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2019/6/1906:06:22

フォフォフォフォフォフォフォフォフォフォフォー笑