ここから本文です

ニトリについてです。

hid********さん

2019/6/2512:00:04

ニトリについてです。

ニトリの仕事の魅力はなんですか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2019/6/2516:27:37

とにかく重い家具を運ばされるので筋肉がつきます。

女性も普通に重い物を運ぶのでダイエットにいいかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ニトリ の求人情報(8,327件)

事務・内勤スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道札幌市北区
株式会社ニトリホールディングス
雑貨・インテリアショップ 販売員スタッフ募集/京王八王...
  • 株式会社ニトリ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都八王子市左入町
モッピーバイト
ニトリ店舗・短期フルタイムスタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 神奈川県相模原市南区
株式会社ニトリホールディングス
ホームロジスティクス・事務内勤フルタイムスタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
株式会社ニトリホールディングス
販売専門スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 愛媛県松山市
株式会社ニトリホールディングス
管理スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県相模原市南区
株式会社ニトリホールディングス
ニトリ事務・内勤Staff
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 沖縄県宜野湾市
株式会社ニトリホールディングス
ニトリ店舗・売場早番中番スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 富山県滑川市
株式会社ニトリホールディングス
ニトリ店舗・家具遅番スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 埼玉県草加市
株式会社ニトリホールディングス
ニトリ店舗・売場遅番スタッフ
  • 株式会社ニトリホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 佐賀県武雄市
株式会社ニトリホールディングス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/6/2621:41:21

ニトリを通してたくさんの方と出会い
いろんなお話が出来る事……

一番は自分の仕事に対するスキルが
上がる事でしょうか
出来る事が増えていく、単に売るではなくそれが店舗の売り上げ、自分の給料として時給として帰って来ます。
常に新しい事の挑戦、発見、責任
数字ばかり見せられて辛くなりますが
次頑張ろと思えます。

それが出来るのはオープンから一緒にいる仲間が居てこそです。
いい仲間に会えた事が大事ですし魅力だと思います。

…書いてて恥ずかしいですが

za5********さん

2019/6/2612:06:20

時給のお値段以上なんです・・。