ここから本文です

残り100kmしか走らないって事ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1812:49:03

残り100kmしか走らないって事ですよね?

目安,100km

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2019/6/1812:50:49

その通りです。でも信号停止が多かったり坂道が多いとすぐ減るので余裕持って早く給油してください。私は航続可能距離が70kmになったら満タンにします

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/18 12:52:33

ありがとうございます( ´⚰︎` )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzr********さん

2019/6/1812:50:50

+アルファ走りますよ。
車により違います。

tor********さん

2019/6/1812:50:37

あくまで目安ですがそうです。