ここから本文です

ソフトバンクグループ株の値上がり値下がりは、何で予測すればいいのでしょうか!?

paf********さん

2019/6/1813:27:18

ソフトバンクグループ株の値上がり値下がりは、何で予測すればいいのでしょうか!?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aht********さん

2019/6/2317:27:12

ソフトバンクの情報は、ヤフーのテーマフォローを使って、ソフトバンクをフォローすることで気軽に仕入れることができます。メディアより先に予想するのは、内部者でもない限り、無理でしょう。
https://follow.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2019/6/24 19:58:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2019/6/2317:27:57

それができれば大金持ちになれます。